ブース番号:一般B3
出展日:2019年10月12日(土)、13日(日)、14日(祝・月)

★活動概要★

JUNKO Associationは「世界の恵まれない子どもたちのため」「学生による創造と実践の場」を理念にベトナム・ミャンマーにて教育支援活動を行なっているNPO法人です。子どもたちの将来に大きく影響を与える教育を大切にし、教育環境の改善と地域の発展をサポートします。私たちは、世界の子どもたちが人として十分に発達することで、彼ら自身が持つ潜在能力を将来において存分に発揮できる社会を目指します。

★来場者様へのメッセージ★

ベトナム・ミャンマーのアジアン雑貨を販売しています!お誕生日や結婚式のお祝いに喜ばれるメッセージカードや、ベトナムの有名な焼き物バッチャン焼などを販売しています!

★SDGsへのコミット★

★SDGsに関わる取り組みや今後の展望について★

約20年間、ベトナム・ミャンマーの子どもたちに文化交流などの草の根運動を行なって参りました。特にミャンマーでは、現地の方々と協同で奨学金の財団を発足し、地域の優秀な学生への奨学金を提供し、地域の活性化を目指しております。

この出展団体の詳しい情報は・・・♪

特定非営利活動法人JUNKO Association
https://www.junko-association.org/