ブース番号:一般C10
出展日:2019年10月12日(土)、13日(日)、14日(祝・月)

★活動概要★

50年以上前にEFは教育を通じて世界への扉を開くという使命のもと創立されました。世界21か国52カ所の直営校11言語を学べる環境を良いしております。語学力を伸ばすだけではなく、皆様の自信を高め、文化的理解を深め、自立心を養うことができるプログラムを提供しています。

★来場者様へのメッセージ★

EFは世界52カ所11言語が学べる留学プログラムを提供しております。
ブースにお立ちよりいただいた方には1週間留学が当たるキャンペーンにご応募ができます。また空くじなしの参加者皆様にプレゼントを用意しております。

★SDGsへのコミット★

              

    

★SDGsに関わる取り組みや今後の展望について★

50年以上前、EFは教育を通じて世界への扉を開くという使命のもと創立されました。留学を通じ、世界の諸問題を解決できる人材育成を目指しています。国籍、人種、性別、年齢を越えて世界の人々が平和にくらしていける目標を掲げております。

★SDGsについて来場者に伝えたいこと★

神奈川県から世界へ。世界各地から集まった同じ志を持つ仲間と出会い、新しいスキルを獲得し、異文化を体験してみませんか?神奈川県の素晴らしさを伝え、世界の人たちとつながりましょう。

この出展団体の詳しい情報は・・・♪

EF Education first Japan
https://www.efjapan.co.jp/