ブース番号:一般C15
出展日:2019年10月12日(土)、13日(日)

★活動概要★

リンクトゥミャンマーは、日本人とミャンマー人が心からつながり、交流することを通じて、ともに発展する平和で豊かな社会を目指します。

最終的には、あらゆる人の人権が擁護され、貧困格差のない社会の創造を目指します。

★来場者様へのメッセージ★

NPOリンクトゥミャンマーはまだまだ知られていないミャンマーの魅力を発信していきます。
どなたでも参加できる「ミャンマークイズ」を実施!全問正解の方にはプレゼントもご用意しています。
その他、SNS映えするミャンマーの民族小物の販売も行います。
知らなかったミャンマーの魅力を感じにぜひブースへお越し下さい。

★SDGsへのコミット★

        

★SDGsに関わる取り組みや今後の展望について★

NPOリンクトゥミャンマーでは
1、在日ミャンマー人の定住支援
2、文化交流
3、国際協力
を柱に活動しています。

ミャンマー人が日本で安心して住めるように、
ミャンマー人と日本人の相互理解が深まるように、
そして根本的な問題解決のになるミャンマーの貧困をなくすことを目標に活動をしていきます。

★SDGsについて来場者に伝えたいこと★

SDGsは縁のない話ではなく、視点を変えて社会を見ると、自分と関わりのあることかもしれません。
このフェスタを通じて自分との接点、そして自分にもできることがあるかもしれないことを知っていただく機会となれば良いと思います。

この出展団体の詳しい情報は・・・♪

NPOリンクトゥミャンマー
https://www.npoltm.org/