よこはま国際フェスタ2019の出展に関わる広報に関する項目についてお問い合わせをさせていただきます。
設問にご記入ください。

 ◇団体名

 ◇記入者名

 ◇記入者 E-mail

---------------------------------------------------

いただいた情報を公式Web、Twitter、Facebookページなどでご紹介をいたし
ます。文字数制限に従ってご記入ください。

(1)貴団体の活動紹介写真(1枚)のHP上への掲載希望
掲載を希望する掲載を希望しない
→ 掲載希望の場合はdantai@yokohama-c-plat.org に「活動写真」の画像データ1枚をメール添付にてご提出ください

(2)よこはま国際フェスタでのお客様へのPRをご記載ください(出展内容、おすすめ商品やメニューなど)。(80文字以内)

(3)お勧め商品やメニューの写真をHP上に掲載希望する場合はチェックしてください。
掲載を希望する掲載を希望しない
→ 掲載希望の場合はdantai@yokohama-c-plat.org に「商品やメニュー」の画像データ1枚をメール添付にてご提出ください。

(4)SDGs(持続可能な開発のための目標)について

SDGs(持続可能な開発のための目標)の達成に向けて、各国政府、国際機関、NGO/NPO、企業、学校、自治体、市民などマルチステークホルダーで取り組んでいく必要があります。よこはま国際フェスタ2019でもこのSDGsを広く市民の方に知っていただけるように企画を実施します。

各出展ブースの団体名パネルにSDGsの17目標から選択いただいた目標を掲示します。また、フェスタ当日はSDGsをテーマとしたラリーも実施します。
既に参加団体募集時にこの目標へのコミットについてご提出をいただいていますが、改めてご回答をいただければ幸いです。(本質問のご回答結果を優先して団体名パネルを作成します。)

*SDGsの目標についてコミットしない場合には、ご回答は不要です。

参考資料:
(一社)SDGs市民社会ネットワーク
外務省HP 
国連広報センター

a) 貴団体がコミットしている目標についてご教示ください。

目標1 貧困をなくそう目標2 飢餓をゼロに目標3 すべての人に健康と福祉を目標4 質の高い教育をみんなに目標5 ジェンダー平等を実現しよう目標6 多くの人に持続可能な水の使用と衛生設備を保証する目標7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに目標8 働きがいも経済成長も目標9 産業と技術革新の基盤をつくろう目標10 人や国の不平等をなくそう目標11住み続けられるまちづくりを目標12 つくる責任 使う責任目標13 気候変動に具体的な対策を目標14 海の豊かさを守ろう目標15 陸の豊かさを守ろう目標16 平和と公正をすべての人に目標17 パートナーシップで目標を達成しよう

b) 貴団体のSDGsに関わる取り組みや今後の展望についてご紹介ください。

C) SDGsについて来場者に伝えたいことについてご教示ください。

----------------------------------------

上記の内容に間違いがなければ、「送信ボタン」を押してください。